■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
11月28日 フィルジョーンズ・ベースアンプ購入
PHIL JONES BASS CUB-Z/Zebra
平塚市宝町(平塚駅北口徒歩2分)にある
ヨネザワ楽器
何と!限定モデル/ゼブラ柄!
一目惚れ・・・いつ買うの?今でしょう!!
ということで、買っちゃいました!
6kgと持ち運びできる重さ、キャリングバック付きなので
持ち運びも便利・・・何もかもが素晴らしい!
PJB1
実は30年前以上に買ったベースアンプを使い続けて
いくらなんでも・・・そこで・・・
コンパクトでパワーがあって、持ち運び可能な
ベースアンプを探そう!・・・としていたら
あるもんですね!
こんなにコンパクトで出力100W/2チャンネル
PBの大きさ
こんなに小さいサイズで驚きです!
サプライズでの演奏や
音響設備のない小ホールまで
使えそうなので今後が楽しみ!

買い物 | 22:19:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
4月1日 カリフォルニア発信 ナチュラルソープ購入
新しく出来た、湘南テラスモール(JR辻堂駅)の
セレクトショップ「ロンハーマン」
お洒落な石鹸のお買い物!
soaptopia1
ナチュラルな素材を使った、ハンドメイドソープ!

暖かくなると・・・海!ということで
Sea.I told you Soap
中身は海を思わせる色遣い・・・一目惚れでチョイス!
soaptopia2
さすがに彫る(カービング)ことは・・・できません・・・
明日、早速使って気分を盛り上げてみたいと思います!


買い物 | 22:25:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
11月3日 ダイヤモンド地下街で 久々、ヒロシです!


横浜そごうに繋がる地下街のイベント会場で、
「ヒロシです!」で一世風靡した、
ヒロシさんが
久々にあのミュージックでネタを披露していました。
懐かしい・・・
ちょっとオールバックぎみの髪型で
渋い感じでした!

写真では確認困難ですみません・・・


買い物 | 15:42:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
10月11日 IKEA港北店へ買い物
学園祭が近づき・・・!

私の作品(料理作品展)やカービング展示や体験などのことで頭がいっぱいに・・・

IKEA港北店に妻とブラックロメオで行ってきました。
イケア港北

グッズはIKEAが最高です!安さも魅力です!

こんなに沢山、気にいった物、とりあえず買った物・・・
イケアで買った物

学園祭が楽しみになってきました!!!!!

買い物 | 21:25:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
