■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
2月2日 横浜調理師専門学校「卒業作品展」へ
横浜調理師専門学校とは
色々なお付き合いがあり、
「第41回 卒業作品展示会」
を見に行きました!
その時のパンフレット
横調パンフ
レベル高い!!!
FMヨコハマ賞の生徒作品
FMヨコハマ賞 生徒作品
何と、11時30分からFMヨコハマ・ホズミンが登場!
ON AIR中継に・・・予定されていたものですが・・・
FMヨコハマ賞受賞した生徒さん(写真右)への
インタビューなど、
一人で全部こなすんです!(写真左・ホズミン)
FMヨコハマ ホズミン
とにかく、毎年刺激を求めて行ってますが、
流石!!! 

本校の場合は高校から専門学校まで
第3校舎(高校)で合同学園祭として
行われるため、卒業作品展の時期では・・・
色々な催し物となり(10月4週目の土日)
厚木調理師学校では
「料理作品展」
体験コーナーでは
「ソープカービング体験」
「チョークアート体験

    を予定しています!!!


FMヨコハマ | 15:13:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
10月19日 FMヨコハマ ハーイ藤田さんに会う
FMヨコハマ THE BREEZE 
9:00~13:00

ハーイ藤田です!でお馴染み。
藤田優一さんの仮装レポート企画。
今日は、小田急線「本厚木駅」周辺で
トイストーリーのウッディに仮装できるよう、
アイテムを持ってきて!のラジオでの呼びかけです。

リスナーからアイテムをもらって、ウッディに変身しながら、
南口から、「はとぽっぽ公園」に移動!

情報を聞いた、私や生徒が、はとぽっぽへ!
学園祭準備で午前中で終了した直後・・・・・

レポート ON AIR中の藤田さん。ウッディ変身中。
FM藤田さんレポート
人だけで、レポートできるんです! びっくり! 単独移動です。

一緒に写真撮ってもらいました。
ステッカーにもサインしてくれる、とても気さくで優しい方でした。
藤田と川口

ちゃんと、ハーイ藤田です!までサインしてくれてます。
すばらしいね!
ステッカーはーい藤田です


FMヨコハマ | 22:16:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

FC2Ad

