■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
3月22日 結婚記念日
結婚して、22年目早いねー!!!

おやじバンド(T-chips)のリーダーから
お祝いのレタックスが届きました。
322レタックス
結婚してから毎年、届くんです!!!感謝です!

私も奥様に感謝をこめて!
322バラ花束
結婚って本当に不思議な縁ですね・・・

自宅 | 22:59:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
1月31日 愛妻の日
今日は何の日?か知っていますか?

1=英語にたとえ、I(アイ)、31(サイ)

「愛妻の日」

早速、いつもお世話になっている
お花屋さん「エレガンス・フラワー」へ!
このお店は、厚木調理師学校の近くにあります。
エレガンスフラワー
リクエストに応じておしゃれにしてもらえます!

嫁さんはバラが大好きなので、
バラを中心にアレンジしてもらいました。
アレンジフラワーバラ

大喜びで、自宅で飾り付け!
自宅で飾り付け
いつも、感謝しています!



自宅 | 00:21:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
12月18日 クリスマスツリーを飾る!
我が家もクリスマス!

自宅にて・・・
「クリスマスツリー」
夫婦共同作業でつくりました。 180cmのツリーです!
我が家のクリスマスツリー

やっぱり、クリスマスがやってきた!ヤーヤーヤー!
盛り上がりますね!


自宅 | 00:14:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
3月3日 歯科衛生士 卒業式
鈴木学園には厚木調理師学校の他に
関東歯科衛生士専門学校があります。

私、「○○学」を教えています!

新しい校舎で初卒業式と
厚木ロワジールホテルでの謝恩会に招待されました!

謝恩会の最後に、校長先生・先生・講師(私含む)
感謝の花束を先生方に各生徒代表がプレゼント!

本当に、嬉しい瞬間です!
またまた、先生やってて良かった!

卒業生からの花束
歯科謝恩会花束1

家に持って帰り、嫁さんが飾ってくれました。
歯科謝恩会花束2


自宅 | 23:31:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
