■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月25日 富士屋ホテル(宮ノ下)の社長に会いに!
夏の企業研修で生徒3人
10日間(住み込み)お世話になり
「富士屋ホテル(箱根・宮ノ下)」
あいさつに行ってきました。

安藤社長とツーショット
安藤社長と
実は安藤社長とは大学の同級生!
長年にわたり、色々お世話になっているんです。
また、人事部長にもお会いしました。

湯本富士屋ホテルには今年4月入社した
I君がいるので、
人事部長Kさまに「勤めてますよね・・・?」
お聞きしたところ、会う段取りまで
していただき、ありがとうございました。

箱根湯本まで下り、会ってきました。

Iくん ※本人承諾済み
湯本富士屋I君
「仕事は楽しい!」
「やる時はやりますよ!」
と心強いコメント
とてもイー顔してたので、ひと安心・・・
卒業生が就職して輝いている姿を見ると
ググッときます!
逆にパワーもらって帰ってきました。



富士屋ホテル | 19:11:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

FC2Ad

