■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月16日 オークラフロンティアホテル海老名で研修
夏季研修最終日
オークラフロンティアホテル海老名へ、ごあいさつ
IさんとUさんお世話になり、本日最終日
ちょっと、お疲れ気味・・・かな
フロンティア海老名
M田調理師学校の生徒も研修にきていました
後日、お食事会に招待されているんだって・・・羨ましい
明日の研修報告が楽しみ



企業研修 | 23:57:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月14日 トラットリア・アンジェラで企業研修
今日はトラットリア・アンジェラ
場所:中央林間駅・東急ウラ・・・家庭イタリアン
卒業生のお店です
夏季企業研修で生徒2名お世話になっています
早番がMさん(写真中央・男性)・・・頑張ってます
アンジェラ Msan
遅番のFさんにも会いたかったな・・・


企業研修 | 22:17:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月13日 夏の研修期間中「肉の石川」
夏季研修(一般クラスのみ)期間中
平塚市内「肉の石川」にお世話になっているFくん
今日は・・・・・
kitchen伊志川で研修中
サマニなりすぎて一瞬調理場のどこ・・・
いましたFくん・・・白衣までお店のものを着させていただきました
肉の石川Fくん
イー顔してると、お伺いした私も・・・・・ホッ 
16日(木)最終日です  頑張れ!




企業研修 | 19:50:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月15日 富士屋ホテルへごあいさつ
夏季企業研修中!
住み込みでお世話になっている
富士屋ホテル(箱根・宮ノ下)
の人事ご担当者Oさまにごあいさつに行きました。
人事の部屋に通されると・・・
研修生二人スタンバイしてくれて
「元気そう!いい顔してる!」
一瞬でホッとしました・・・
Hくん(左)が和食で菊華荘
今、外国の方が和食を勉強に来てるんですって
さすが世界の和食!
Tくん(右)がホテル内の洋食
ここからのショットは絵になるとOさま推薦スポット!
富士屋ホテルのショット
ホテル入口で撮っていたら・・・またまたOさま
「先生も一緒に!」ということで
ホテル入口3ショット
夏季研修を毎年、本当に快く承諾頂き、
そして、色々と面倒見て頂き、本当にありがとうございます。
最終日には礼をつくすように2人には伝えました。
ちょっと見ないうちに・・・
たくましく、ひと回り大きくなった感じがします。

私も生徒から、パワーもらいました!


企業研修 | 22:03:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月14日 上海DOLL(海老名SA内)ごあいさつ
夏季企業研修も大詰め!
「上海DOLL」へ生徒3名研修中
アイアンシェフ脇屋さんのお店です!
海老名サービスエリアは高速に乗らなくても
無料駐車場が徒歩3分位のところに2ヶ所あり
だれでも入ることができるんです

車もお客さんも平日なのに・・・
ごった返していました・・・
2F上がり、右側にあります。
上海ドール看板
冷麺系が美味しそうでした・・・
担当の方から、調理場を案内され、いました!
集合写真を撮っていいとの心遣いに甘え
卒業生U君(3年目・左)
在校生K君(中)・T君(右)みんな緊張ぎみ・・・

集合写真緊張
夏休みバイトもしてほしいと高評価!
どうするかは、みんな考え中・・・・・
ん・・・もったいないな・・・



企業研修 | 19:41:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
次のページ
