■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
8月13日 トランスフォーマー博
トランスフォーマー博
IN パシフィコ横浜(みなとみらい)

嫁さんと行ってきました!
私の一番のお気に入り
CAMARO&BUNBLEBEE
入って、序章・・・トランスフォーマーの歴史が年表&ロボットで
わかりやすく解説・・・
次の部屋でいきなりカマロ!思わず 「欲しい!イエロー最高!」
入っていきなりカマロ
すぐ正面にはバンブルビー(ちょっと小さめ)! 高ぶるー!
右に入ると、オプティマスプライム(ちょっと小さめ)!
その奥には、破壊された都市のジオラマメイン会場へ!
巨大ジオラマ
メイン会場は、オプティマスプライムが変形するトラック
ファイヤー柄のド迫力!このカラーリング、シビレます!
オプティマストラック
バンブルビー(6メートルの実寸大)についに会えた!
バンブルビー実寸大
その横には新型カマロ
勝手な予想ですが・・・
次期モデル(プロトタイプ)?カーボンの使い方がイー感じ!
後ろにオプティマスプライム(7mの実寸大)
新型カマロ?
フル装備で約470万円だったら・・・
ベーシックモデルも追加して安く売り出したら、売れると思います。
自分でカスタムする方が盛り上がるハズ・・・

アメ車好きな私から・・・
「シボレー正規ディーラーさま、是非、検討お願いいたします。」
何と!オプティマスプライムと握手できるコーナーが・・・
オプティマスプライム握手会
スーパーカーと変形するロボット展示など
・・・車好きにはたまりません!・・・もう一度行きたい!
勝手ですが・・・来場され、アンケートに答えると
トランスフォーマー仕様カマロ1台プレゼント企画!
あれば・・・残念

トランスフォーマー展自体はファンにとって最高
の展示、パフォーマンス言う事なし!楽しめます!
8月17日(日)までの開催です!






| 11:09:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
6月15日 新車が来ました!
新車が来ました!
BMW3SERIES SEDAN SPORT
BMW来た
ハイテクにタダタダ・・・今の車はすごすぎ!
やっぱり、ブラックがイーね!!

| 21:35:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
5月22日 ブラックロメオ退院
先週の日曜日、平塚駅ビル駐車場で
当て逃げされました。
翌日の写真!ものの見事にこすられています・・・へこみも・・・
そして入院・・・
こすられた

昨日、アルファロメオ湘南のHさんより、修理完了の連絡が入り、夜7時ごろ
代車FIATと交換にいきました・・・
車両保険入っていても、5万円までは自己負担・・・わかっていても・・・
まあ、人生色々と笑ってしまおう!
翌日、ピカピカの車とご機嫌なショット! ここ!ここ!きれいに治ってます。
ご機嫌アルファ


| 15:55:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

FC2Ad

