■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
4月30日 春の遠足「ディズニーランド」
鈴木学園合同企画
厚木調理師学校は6号車・・・高校クラス、7号車・・・一般クラス・夜間クラス
本厚木駅南口、7時30分出発! 渋滞が心配されましたが、順調!9時前に到着!
西郡観光の運転手さん、ガイドさん、気持ちいい対応をしてくれました。感謝。

イースターワンダーランドのイベント中!
オブジェ

報道係の私としては、デジカメ持って生徒を探すが・・・どこ行ってしまったの・・・
と言いながら・・・

まずはジョニーデップ様にごあいさつ!「カリブの海賊」
ときたま顔を見せてくれるわで、カッコイイ! 憧れます! 
私も調理学校のジョニーに・・・独り言です・・・スルーして下さい。
カリブ

ここで、ジョニー様にお別れをしてから、サプライズ!
ヨコスカ調理師専門学校も春の遠足に来ていました。偶然!
S先生ご夫婦にはお会いできましたが、M先生には会えず、ちょっと残念でした。

またまた、サプライズ! 歩いていると「カールじいさんと風船の家」を発見!
しぶい場所にいらっしゃいました。
カール

出口付近でシャッターチャンスをうかがい、たくさんのグループを撮ることに成功!
「ホッとしました」卒業アルバムに使用するため、毎回プレッシャーです。

予定どうり、15時30分 帰りのバスは6号車、7号車がまず出発!
遅刻者なし! 日頃から5分前行動を徹底しているから、当たり前です!
残ったバスに別れを告げて・・・
帰りは、東名高速乗る手前で渋滞・・・約2時間で、本厚木南口到着!
バスの中のゴミを拾わせ、運転手さん・ガイドさんにお礼を言ってゴミを持って下車。
留守番のH先生(ゴミ袋持参)、S先生のお迎えありでうれしい限りです。

来週は木曜日から平常授業です! リフレッシュしたみんなと再会しましょう!

スポンサーサイト
学校 | 20:22:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。