FC2ブログ
 
■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月11日 就職先に、ふとっ訪問
午後から2高校(定時制)、来年度に向けて、
今月からの体験のお知らせで、ブラックロメオに乗って営業に行きました。

平塚S高校から伊勢原市にあるI高校へ行く途中に・・・Fさんどうしたかな?・・・そうだ!
3月卒業して就職したFさんのお店:ドゥジェム がある!と、ふと!
休憩時間なのにお店におじゃましました。ホントーにすみません・・・
なのに快く、写真&ブログOKして頂きました。

左から卒業生の先輩Hさん、オーナーシェフ、今年3月入ったばかりのFさん。
ドゥジェムメンバー

オーナーから、休憩時間なのに、「お茶飲んで行ってください」と言われ、
お店に入っただけでも迷惑なのに・・・・・・とても、あたたかい気持ちになりました。

お店の紹介  ・店名 deuxieme(ドゥジェム)/ 食堂フレンチ
         ・住所 神奈川県伊勢原市板戸433-1 MIビル1F
         ・店内 明るくあたたかくお洒落な空間 ※HPあり

外観のお店・・・写真はクローズ中なので、閉っている感じです・・・オーナーすみません。
ドゥジェム外観

次回は、妻と食事に行きますので、よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト



卒業生 | 21:08:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ