FC2ブログ
 
■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月12日 公立展に参加
全公立展に私たち高等専修学校も協賛企業として、参加してきました!

全公立展とは、神奈川の公立高校全校がパシフィコ横浜に集まり、
各ブースで学校説明、相談など中学校3年生と保護者対象、
特設ステージでは各校の部活などの発表が行われる年1回のイベントです。

公立高校の集まりなので・・・私たちは私立11校の集まり!
・・・・・・・・・・そこで参加するには、協賛企業になるのです。

私たち11校のウリは、高卒とれる専門学校です。
当然、国家資格を含め、色々な資格が取得できます。
「そういう学校、知らなかった・・・! 高卒も取れるし、資格も取れるしいいわね!」
と言っていただける保護者の方は意外と多く、まだまだ私たち宣伝不足・・・?

私たち、高等専修学校代表で国際新堀芸術学院の生徒たちが代表で、ライブ! 
さすがだ・・・女性のベーシストがかっこよかったな!
私よりも・・・上手い!・・・当たり前です・・・ 盛り上がったよ!ありがとう!
新堀ギターバンド

入口の看板 やっぱり、パシフィコは大きい!
公立展看板

私たちの協賛ブースでも、アコギを弾いてもらいました。高校2年生です。
めちゃくちゃ上手い・・・参りました。
ブースアコギ

私も、パンフレットを配りながら、
後半はブースで、カービングのデモンストレーションを行いました。

興味のある中学3年生の女子チームや保護者同伴で、見に来てくれました。
バラの石けんも、作ったその場でプレゼントしました。
すごく喜んでくれて、幸せな気分になりました。 
技術って人を喜ばせる魔法がある!やっぱりいいよ技術は!
展示とカービング

もうひとつの宣伝は、7月19日(月)海の日にパシフィコ横浜の近くの、
クイーンズサークルで高等専修学校展を宣伝するための参加でもあります。
全公立展のように、生徒の発表や相談できるブースも用意していますので、
中学校3年生、保護者の方は、私学展・同日時(パシフィコ横浜)のお帰りに
是非お寄りください。

スポンサーサイト



高等専修 | 23:12:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ