■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
7月29日 手打ちうどん屋さんオープン
21年3月 卒業した小柳さんが
「うどん処 こやなぎ」をオープンしました。

入学前は学校の先生だったんです。
自分のお店を出すのが夢と語っていました。 それが現実に・・・!

一軒家でイイ感じです。
うどん処こやなぎ店

隣に駐車場があります。車で来て安心です。
うどん処こやなぎ駐車場

お店の隣には、手作りうどんの工房があります・・・気合を感じます!
うどん工房

私たちお祝いに行きました。
18時前にお店の中に入れて頂き、小柳さん(中心)とショット!
こやなぎさん中心ショット

たぬきうどんがきました! オープンしたてなので・・・ちょっと時間がかかりました。
たぬきうどん こやなぎ
手打ちうどんのコシの強さがとてもよく、上品なおつゆ、「ごちそうさまでした!」

色々ご心配されていましたが、これからです!
日々の積み重ねが大切です! 私たちも応援しています! 
何でも協力しますので色々相談してください。

「うどん処 こやなぎ」
お店の住所 〒252-0014 座間市栗原中央4-15-7

まごころ込めた、手打ちうどんです。あたたかい気持ちになれる。そんなお店です。

卒業生 | 22:24:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
次のページ
