■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
4月28日 いちご摘み&BBQ(一般クラス懇親会)PART2
いちご摘み終了後、
隣の広大な畑でバーベキュー!

いちご摘みが予想以上に早く終了したため、
10時すぎから、準備開始。
BBQ開始

こんなに広い畑の中のBBQ! 貸切状態!
畑の中のBBQ

筍いただいて、早速調理・・・
調理師学校だけに、老若男女みんな動きます!
BBQには最高のメンバーですね・・・
BBQ筍

焼きそばは若い衆の登場です!
BBQ焼そば

BBQは、自然と盛り上がります!いーね!
BBQ盛り上がり

職員、生徒合計26名が参加! ハイポーズ!!!
※土曜日のため希望参加者
BBQ集合写真
なかなかいい雰囲気!!! 
1年間和気あいあいやっていけそうで、いーね!
みなさん、お疲れ様でした!




学校 | 09:03:41 | トラックバック(1) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
次のページ
