■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
11月29日 上海DOLL 生徒面接へ
海老名サービスエリアにある
「上海DOLL」中国料理店へ
生徒と食事&バイト~就職面接に
行ってきました。
高速道路を利用しなくても
裏口からサービスエリアに入れるんです!

こんなに綺麗にウエルカムしてくれます。
海老名SA裏口
近くまで車で行けば、駐車場も警備員の方が立っていて
聞けば近くの無料駐車場に丁寧に案内してくれます。
とても便利!! 
これからも、買い物などに使っちゃいます!

入口を入り、生徒と2Fの上海DOLLへ!
平賀料理長に会いに!
ちょっと緊張ぎみの、Uくん。メニュー確認中・・・
上海DOLL1
まずはUくんと食事をして、「うまい!!」
料理長の心遣いも・・・感謝です。
食後、料理長を履歴書を渡し、面接と調理場見学、
白衣サイズ確認などして大満足で帰ってきました。
Uくんも就職への不安が少し取れたようで、
私としても、ホッとしました。

上海DOLLは、アイアンシェフの脇屋さんのお店!
上海DOLL 2
一番弟子の平賀料理長が店を任されているんです。
昨日、来店していたということで、
お会いできなくて・・・残念・・・
是非一度、行ってみてくださいね!

学校 | 19:38:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
次のページ

FC2Ad

