■プロフィール

ティーチャーKY

Author:ティーチャーKY
湘南生まれ、湘南育ち
車好き、音楽好き、料理好き
ベーシスト
カービングアーティスト
食育スペシャリスト

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ランキングに参加しました!

1クリックが励みになります

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
1月30日 職場体験で中2来校
神奈川県内の中学校では
2年生を対象に
「1日職場体験」を実施しています。
県内全体ではないようです・・・
毎年、約20校近く、依頼があります。
今日は厚木市立T中学校2年女子生徒2名が体験
調理業界のあいさつは、24時間
「おはようございます!」
あいさつ、返事が大切なことも伝え、
9時から、給食の仕込み、盛り付けなど
一生懸命やってくれました! 当然、給食が試食です!
中2職場体験
お弁当持参でないのが食べ物関係はイーね!
午後は片付けと質問コーナー!
ちょいカービング体験をして15時で終了!
いい勉強になったと思います!
また、どこかで会えたらいいね!

学校 | 20:41:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
次のページ

FC2Ad

